Googleアドセンスってなに?

簡単にいうと「クリックしてもらって報酬がもらえる。」というものです。

なので、訪問者がクリックしてくれればいいわけです^^

 

よくブログを見ていると、記事の上や最後の部分に画像入りの

広告が出てきますよね。あんな感じです。

それを自分のブログに貼り付けよう。ということなんです。

 

 

ワンクリックでどのくらいの報酬がもらえるのか気になるところですよね。

10円~500円くらいと幅があります。当たり前のことながら

競合が多いキーワードならば、報酬も高いということです。

 

今、あなたがブログを頻繁に更新しているのなら

アドセンスを設置するだけでも報酬が生まれるかもしれませんね^^

 

 

 

続いては、Googleアドセンスで稼ぐためには!です。

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます。: